ガーデンチェア クッション付き

アイアンのガーデンチェアを中庭に設置し主人と庭で昼食を

ガーデンチェア クッション付きお客様
椅子4脚無事とどきました。思っていたよりも頑丈でおしゃれで満足いたしました。 早速 我が家の中庭に設置し快晴のさわやかな空気を感じながらこれから主人と
庭で昼食を頂きます。大変気に入っているので我が家の中庭の写真をおくります。すっかり中庭の雰囲気に溶け込んでいるようで嬉しいです。

スタッフより

この度はガーデンチェアーの素敵な設置写真と感想をお寄せいただき感謝いたします。写真から高級感と優雅な時間の流れ、そして何よりも幸せなご家族の風景の一部を拝見させていただけて嬉しく思います。まさに中庭づくりのお手本のようなお写真ですね。こちらのガーデンチェアは残念ながら廃番ですが、エストアガーデンでは他にも『アイアンを使ったガーデンデンファニチャー(ガーデンテーブル,ガーデンチェア,ベンチなど)はこちら』でご紹介しています。

庭やテラスにガーデンファニチャー(ガーデンテーブル,ガーデンチェア,ベンチなど)を置くことでもう一つのアウトドアリビングを作ることができるのでおすすめです。置くだけで絵になる『おしゃれなガーデンファニチャー(ガーデンテーブル,ガーデンチェア,ベンチなど)はこちら』で多数取り扱っています。狭いベランダにも置けるガーデンファニチャーから、ホテルやカフェでも使っている本格高級ガーデンファニチャーまで幅広いラインナップをご覧いただけます。

 

おしゃれな表札・郵便ポスト・玄関照明などのエクステリア・DIY通販|エストアガーデン【公式】
記:井瀧

ガーデンチェア クッション付き
最新情報をチェックしよう!
>家づくり・庭づくりを応援する「エストアガーデン」

家づくり・庭づくりを応援する「エストアガーデン」

家の外観は建物だけでなく外構・エクステリアや庭とのトータルコーディネートで決まります。そこでエストアガーデンでは「低予算で」「自分で」庭づくりや家づくりができるよう参考になるデザインや施工例を多数紹介していきます。ここで紹介している商品はエストアガーデンでご購入いただくことも可能です。販売ページのない商品はお探しいたします。ぜひ、皆様の家づくり・庭づくりのご参考にして頂けると幸いです。

エストアガーデン|Estoah Garden
運営:有限会社エストア
〒187-0034 東京都小平市栄町2 丁目21-6
TEL: 042-313-6503
FAX: 042-313-6504
E-MAIL: info@estoah.co.jp
営業日:平日 9:00~18:00(土日祝日は休み)

CTR IMG