妻飾りで家の外観が、素敵に生まれ変わりました!

山口県 石本様
先日お送りいただきましたクローバーのアイアン妻飾り、今日、取り付けてもらいました。(写真) 今まで、何となく寂しかった妻面が、素敵に生まれ変わりました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより
施工しているシーンがとても参考になるお写真をありがとうございました。幸せを呼ぶクローバーがお客様のお宅にさらなる幸せをもたらしますように…。妻飾りは屋根の下や玄関の上など家の外壁に取り付ける飾りです。戸建の屋根下の高い場所に取り付ける際にはクレーンを使ってかなり大がかりな作業となっていますが、これから新築やリフォームをする方は建築中の足場がついている段階で取付予定を施工業者に依頼しておけば簡単に取り付けることもできます。エストアガーデンでは洋風・南欧風からモダンな外観に似う『おしゃれなデザインの妻飾り』を多数ご紹介しています。家の外観が少し寂しい、物足りないと感じたときにぜひ『妻飾りのデザイン一覧』をご覧ください。
ご使用の商品はこちら

妻飾り 壁飾りクローバーリーフ シンボル アイアン風壁飾り アルミ鋳物 エクステリア 外壁工事妻飾り 壁飾りクローバーリーフ シンボル アイアン風壁飾り アルミ鋳物 エクステリア 外壁工事

家の外観デザインに合わせて妻飾りや壁飾りをコーディネートすることで、住まいの魅力がアップします。同じ外観デザインでもアレンジ次第で住まいの印象は大きく変わります。切妻、陸屋根、片流れ屋根、玄関まわり、外構、外壁アクセント、スリット窓上部、通風小窓など、壁面を個性的に美しく演出します。

おしゃれな表札・郵便ポスト・玄関照明などのエクステリア・DIY通販|エストアガーデン【公式】
記:店長

最新情報をチェックしよう!
>家づくり・庭づくりを応援する「エストアガーデン」

家づくり・庭づくりを応援する「エストアガーデン」

家の外観は建物だけでなく外構・エクステリアや庭とのトータルコーディネートで決まります。そこでエストアガーデンでは「低予算で」「自分で」庭づくりや家づくりができるよう参考になるデザインや施工例を多数紹介していきます。ここで紹介している商品はエストアガーデンでご購入いただくことも可能です。販売ページのない商品はお探しいたします。ぜひ、皆様の家づくり・庭づくりのご参考にして頂けると幸いです。

エストアガーデン|Estoah Garden
運営:有限会社エストア
〒187-0034 東京都小平市栄町2 丁目21-6
TEL: 042-313-6503
FAX: 042-313-6504
E-MAIL: info@estoah.co.jp
営業日:平日 9:00~18:00(土日祝日は休み)

CTR IMG